« 映画三題。。。 | トップページ | 純情きらり »

もう9月。。

9月は雨で始まりました。とても涼しくて雨が冷たく感じられます。そういえば「9月の雨」という歌がありましたっけ。♪~セプテンバーレイン、レイン、9月の雨は冷たくて~♪と歌う太田裕美さんの歌に今日はピッタリ当てはまるような。

この歌は失恋の歌だけど9月は失恋が一番似合う月だなぁとちょっと感じたりして。そういえば私もこの時期だった・・それも2度も。。o(*^▽^*)oあはっ♪遠い昔だわ~

さて、カレンダーをめくって、あと買い物に行かなくちゃ。

|

« 映画三題。。。 | トップページ | 純情きらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画三題。。。 | トップページ | 純情きらり »