« NHK時計 | トップページ | 今年も残り少なく・・ »

年賀はがき

郵便局から「年賀はがき」の予約のはがきが来ています。((w_-; ウゥ・・もうそんな季節です) 毎年枚数を考えて予約しているけれど、どうも余らせて無駄にしてしまうことが多い我が家・・・裏面を印刷してしまっているので他の用途に使えないし、住所も入っているので手数料を支払って普通の葉書きに交換してもらうのも気になって出来ない・・・かといってそのつど印刷するのも面倒だし。。。で、毎年その年の我が家の年賀状が溜まっていきます。まあでも干支が一回りすればまた図柄が参考になるからいいかなとも。。。

年賀状は会うことのない友人や知人の一年に一回の挨拶になっている場合も多く、やはり大切な通信手段だと最近考えるようになりました。

|

« NHK時計 | トップページ | 今年も残り少なく・・ »

コメント

レモンさんこんにちは・・※
もう年賀状、早いです・・年を取るのが・・
家ではおせち料理の予約の申し込み用紙が届きました
何で今頃に・・未だ昼は暑い時が有り汗をかいたりしてるのに・・でも・・是がほってたら・・注文を忘れる私です(x・v)
古い年賀状が沢山積もっています・・
テンプレ引越しましたが、宜しく・・(∵人∵)

投稿: jyunsho | 2006年10月23日 (月) 11時16分

jyunshoさん、こんにちは\(^o^)/
お節の予約申し込み、本当に早いですね~
それにしても10月に入ると年末の準備みたいなものが急に多くなりますね。(まだ紅葉狩りもしていないのに~) ショッピングセンターではクリスマスの飾りつけ用品がもう売られていました。
テンプレお引越しされたのですね。これからお伺いに♪

投稿: レモン | 2006年10月23日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK時計 | トップページ | 今年も残り少なく・・ »