« 年賀はがき | トップページ | お正月疲れ・・ »

今年も残り少なく・・

何だか忙しかったのとPCのトラブルでブログも久しぶりになってしまいました。

今日は朝から雨のため少しのんびり出来そう。。。

それにしても今年も残り一週間を切りましたわ。

TVなどでは今年話題になったこととかをやっていたりするけど、スポーツがやはり印象に残っているものが多いかな~荒川静香選手の金メダルやWBCの優勝、ハンカチ王子とかも・・

映画では「ダヴィンチ・コード」かな・・もう半年も前になるのですね。

我が家的には、液晶デジタルテレビをやっと購入できたこと。画面が美しいですわ、本当に♪

|

« 年賀はがき | トップページ | お正月疲れ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀はがき | トップページ | お正月疲れ・・ »