« お正月疲れ・・ | トップページ | マリー・アントワネットを。。。 »

いったいいつなの!

昨年の12月に某カード会社のプレイガイドでチケットを電話購入しました。受け取りはコンビ受け取りか郵送・・手数料はどちらでも同じになる枚数だったので(コンビニでの機械操作は面倒だわ、この歳になると)、郵送で頼んだのだけれど。。。まだ届きません。。

ガイダンスでは1月4日ころ発送と流れたのでその後数日過ぎてから電話してみた。「14日に発送になります。」・・また14日から数日経ってから電話してみた。「1月末になります。」・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

もう月末だわ~で、今日電話してみた。「発送は2月半ばになります」・・ムカッ( ̄∩ ̄# どういうことよ!遅れる理由を聞いたら、「転売されたりするので・・云々」・・大事なチケットをそんな事するかい!それにコンビニ受け取りではもう発券しているのではないの!おまけに支払い明細だけはきちっと(予定通りに)請求されている。

以前このコンビニのチケット販売では重複発券をしたことがあり、それでよけい心配なのよね。まさかとは思うけど。。

それにしても問い合わせ電話番号が0570で始まるのはひかり電話では繋がりませんのです。これからもっとひかりの利用者も増えると思いますし他の番号でも問い合わせできるようお願いしたいですわ。

|

« お正月疲れ・・ | トップページ | マリー・アントワネットを。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月疲れ・・ | トップページ | マリー・アントワネットを。。。 »