« 今年も残り少なく・・ | トップページ | いったいいつなの! »

お正月疲れ・・

年末年始は身内が来ていたり、親戚で新年会があったりと例年通り慌しく過ぎてしまいましたが、友人との初詣にも出かけられ、その後ホッとしたのか、今頃になってドッと疲れが出たみたいです。昨日のカルチャーには出かけるのも億劫だったし、今日は今日でなぁ~んにもする気がおきませんわ。。。寒いし・・((´д`)) さむ~~

カルチャーのメンバーさん達も、嫁に行った娘さんが戻ってきていたり、夫さんの実家に里帰りの人がいたりで、やはり大変だったとか。。

若いファミリーには少なくなっているかも・・ですが、正月でも家事をするのは女性という無言の圧力がまだまだ強く感じられるのは年代のせいもあるのかしらね。。。やらなきゃと思ってしまう。。。

|

« 今年も残り少なく・・ | トップページ | いったいいつなの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も残り少なく・・ | トップページ | いったいいつなの! »