« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ゴールデンウィーク間近だけれど。。

ブログが久しぶりになってしまいました。

体調がイマイチ良くなくて、薬のせいか毎日眠いです。昨夜は7時半には床について8時前には寝てしまったようです。朝方に洗濯機の音で(昨夜セットしておいた)眼が覚めました。もうすぐゴールデンウィーク、なんとか元気になりたいけれど。。。

| | コメント (2)

ブログパーツ2

「12星座で占う今日の運勢」というブログパーツをブログパーツガーデンで見つけ、きれいなので貼り付けてみました。(右の下ほうにあります^^) 私自身は占いを全面的に信じるということはないのですが、良いと単純に嬉しいし良くない日は気をつけて行動しようとは思います。

星が好きで宇宙が好きです。もっと実力があったならその方面の仕事をしたかったと今でも残念に思っています。(その実力が問題だったのよね。。。)

| | コメント (0)

検診

昨日は検診の日でした。脳梗塞なるものになってから2ヶ月がたちます。(まだ投薬治療中ですけど、やっとと言うかもうと言うか・・) 眩暈は良くなってきてだいぶ楽になりましたが、少しでも長く歩くと頭が痛くなってきますわ。眼のせいかもしれませんが。。。帰宅して夕方まで横になっていてやっと楽に。。。

本当に病気になんてなるものではありません。本人は一番辛いし、周りの人も大変だし・・・健康が一番なのに健康なときってその大切さがわからないことが多いものなんですね~

途中の道すがら桜が綺麗なところがあり、今年はお花見どころではなかったのだわ~と思いながらもなんだかホッとさせられました。

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »