« 白のモッコウバラ | トップページ | またまたブログパーツを。。 »

連休中に・・

髪を洗うのがやはり少し大変なため、この連休中、美容院でショートにしてもらいました。シャンプーも梳かすのも楽です。

姉妹の中でも私だけがここ何十年ほど長めで、姉も妹も短めだったのですが、鏡を見ながら同じショートにすると姉に似てきたなぁ~とつくづくと感じました。若い頃はあまり似ていないと思っていたので、喜んでいいのか嫌がっていいのか複雑。。。

|

« 白のモッコウバラ | トップページ | またまたブログパーツを。。 »

コメント

ショートカットにされたのですね。
どんな感じかなあ???
お目にかかったときはいつも肩から少し下あたりの長さだったような気がします。
私は去年の10月末にベリーショートにしたのです。
今月の25日から唄う事になってるのですが、頭に花を付けるのには短いのです。
12月の初めにはアップにできるくらいになるかと心配です。

今日は寒いので朝から頭が変です。
眩暈とまではいかないけど何しろ頭が変!!
ネコちゃんはいかが?

投稿: ママ | 2007年5月11日 (金) 23時39分

今月からお仕事があるのですね。ご体調大丈夫ですか?頭の具合、今日はいかがですか?
私も眩暈は楽になったのですが、頭が毎日重くて力を入れる用事をすると痛んできます。再発予防にはバイアスピリン(プレタールが体に合わなくて)を飲んでいますけれど。。(あと眩暈の薬と胃の薬と自律神経の薬。。)
髪は”超”とまではいかないのですが短いです。(寝起きには毛が立っています^^)美容師さんが言うには一ヶ月に1センチ程伸びるそうですが。。
お身体お大事になさってくださいね。

投稿: レモン | 2007年5月12日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白のモッコウバラ | トップページ | またまたブログパーツを。。 »