« 眩暈。。。 | トップページ | もう7月・・・ »

お中元

気になっていたお中元を、(週末はデパートも混みそうなので)今日やっと贈ってきました。最近は郵送やネットからも頼めるのですが、ついでにショッピング(やウィンドウ・ショッピング)も気分転換になっていいかなと思い出かけてきました。でも疲れましたわ。。。

それにしてもお中元やお歳暮のカタログがとっても早く来て(すでに住所や名前が書かれていて履歴もあって便利なんですけど)置き場所も忘れそう。。。

|

« 眩暈。。。 | トップページ | もう7月・・・ »

コメント

早々とお中元を済ませられたのね。
うちは、7月の半ばにいつも送ります。
とは言っても主人がリタイアしてからは送り先も2-3軒です。
でも、毎年悩みます。

デパートに行くと本当に疲れますね。
商品をあれこれ見ていると目が回ってるような・・・
今夜は涼しいです。

投稿: ママ | 2007年6月30日 (土) 19時20分

こちらも昨日の夜から涼しくなって
今日も暑くなくて楽です。

お中元、何にするか悩みますね。
うちでも2,3軒なのですが、
知人に早めに贈る人が多かったりするので、
いつもあせってしまいます。
でも本当にあれこれ見ていると疲れます~
(めまいもしてきそうでしたし)

投稿: レモン | 2007年7月 1日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩暈。。。 | トップページ | もう7月・・・ »