« お中元 | トップページ | MR検査 »

もう7月・・・

早いものですでに1年の半分がすぎてしまいました。前半は思いもかけず入院なんて事があって、健康がとても大事と言うことを実感した日々でもありました。昨日今日と梅雨らしいお天気になっていますが、あまり蒸し暑くなく朝晩は涼しくて過ごしやすいです。

こんな日は家でDSのゲームでもと思うのですけど、「やわらかあたま塾」というソフトではトライするたびに成績が落ちてきますわ・・・どういう頭なんでしょう私の頭は。。。

|

« お中元 | トップページ | MR検査 »

コメント

うふふふ・・・・・私もDSに所為を出しています。今は「ZELDA 夢幻の砂時計」を時間も忘れて闘ってます。
もう、半分くらいクリアしましたが段々難しくて睡眠不足を気にしながらやってます。
病気に良いのか悪いのか・・・・

投稿: ママ | 2007年7月 2日 (月) 21時31分

RPGをやっているといつの間にか時間が経っていたりしますね。
クリアすると達成感?もありますし、
「ZELDA~」は戦い方も楽しそうですね(^^)

でも長時間はやはり良くないように思うのですけれど、
そういう私もプレイしていると時を忘れて夢中になってしまいます。。

投稿: レモン | 2007年7月 3日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お中元 | トップページ | MR検査 »