« 年金受け取り額 | トップページ | 任天堂ゲーム機「Wii」♪ »

暑い毎日・・・

この土曜・日曜、とても暑い日でした~´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 人間だけでなく猫も暑そうだったので、買い物で留守にするときもエアコンを付けっぱなしに・・・(電力会社さんごめんなさい) で、今日も暑いわ! こんな暑さが続いては首都圏の電力供給は大丈夫かしら(柏崎の原発は止まっているし) と思いつつも体調も悪くなるし暑さに敵わなくて、設定を少し高めにして・・

子供の頃は夏が好きでした。無論夏休みがあるからというのも大きな理由でしたが、その頃の夏は今ほど暑くなかったと思います。今では夏は苦手です。早く涼しくなるのを待っているけど、まだ一ヶ月は先ですね。。。

|

« 年金受け取り額 | トップページ | 任天堂ゲーム機「Wii」♪ »

コメント

毎日、暑いですね。
我が家は買い物に行く時も仕事で遠征する時も冷房はいっさいしていません。
何しろボロ家なので隙間風で十分みたいです。
2階は窓も開けてますけど・・内緒だけど(^^ゞ

それにクーラーもバンドの練習日だけつけます。
私はクーラーの効いてる場所に長時間いると汗が出ないので微熱が出るのです。
いやだわ~~~

投稿: ママ | 2007年8月 8日 (水) 16時55分

今日も外は溶けそうに暑いです。
明日昼間出かけなければならないのですけれども明日も暑そうで憂鬱なんです。。。(ーー;)

我が家のほうね、隣同士があまり離れていないのでご近所のエアコンがついているとついエアコンのスイッチを・・になってしまっています。。。

でも、クーラーの効いたところにばかりいるのは本当はあまりよくないですね。
微熱も困りますし。。。
健康のためにも汗は必要なのだと思っています。

投稿: ieneko | 2007年8月 9日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金受け取り額 | トップページ | 任天堂ゲーム機「Wii」♪ »