« 任天堂ゲーム機「Wii」♪ | トップページ | ヘルスウォッチング・・・ »

残暑お見舞い申し上げます。。

と言うよりも、猛暑お見舞いですね。。。夏暑いのは仕方ないにしても、気温が高すぎですわ~身体もバテバテです。

先週の金曜日、夜インターネットが繋がらなくなりました。接続を確かめてみたけれど特に問題はないし、ひかり電話も通じなくなっていたので、携帯でNTTに電話を。。。工事の人によると同じような連絡が他にもあるとかで、中の配線やルーターなどではないようなので復旧を待ち、翌日の午前中に回復しました。

使えなくなってみると、電話は勿論としてインターネットも生活の一部になってきているのが分かりました。

|

« 任天堂ゲーム機「Wii」♪ | トップページ | ヘルスウォッチング・・・ »

コメント

4-5日前に大雨と雷が鳴りかなり涼しくなったのに今夜は家の中は32度を越えてます。
クーラーもせずに汗も流れ放題・・・・
なんとなく夏風邪をひいた感じです。
この夏の仕事がすべて終わって気が抜けた所為でしょう。

うちもよく接続が切れます。
うちは光じゃないんだけど。
その間、電話が切れてるわけではないので放ってます。
暑さの所為でもないでしょうけどね。
残暑も厳しいですから気をつけて下さいね。

投稿: ママ | 2007年8月26日 (日) 23時32分

ママさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様でした。
お忙しかったご様子で、気になっておりましたが、
本当に風邪って何かが一段落したときなどにひいたりしますね。
夏風邪は治りにくいとも聞きますので、どうぞお大事になさってくださいね。

ひかり電話は繋がらない電話番号があったり停電のときは使えなかったして不便の事もありますが、基本料金の安さに惹かれてはいってしまいました。^_^;

投稿: ieneko | 2007年8月27日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任天堂ゲーム機「Wii」♪ | トップページ | ヘルスウォッチング・・・ »