« 暑い毎日・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。。 »

任天堂ゲーム機「Wii」♪

ゲーム機Wii を買いました。「初めてパック」というソフトも買ってさっそくミニゲームでリモコンの使い方の練習を。。。大人二人で結構夢中になりました~

経済新聞によると「ニンテンドーDS」や「Wii」の大ヒットで任天堂が快走を続けているそうです。独自技術にお金を注ぎ込むのではなく、マニア向けに高度化し多くの消費者にとって難しすぎる商品からの発想の転換をしたのが成功の秘結とか。。

世代を超えて、また皆で遊んだり、がゲームの本当の楽しさかも知れません。。。

|

« 暑い毎日・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。。 »

コメント

いいな!いいな~~~!
私もWiiが欲しいけどこれは1人でするより2人以上の方が楽しそうだし・・・
うちの主人は一切ゲームはしない人だから私一人じゃね~
娘が孫に買って!と言うけど北海道じゃ一緒に遊べないものね。
うちの近所じゃ本体が売り切れの店が殆どですよ。

投稿: ママ | 2007年8月 8日 (水) 17時03分

Wiiね、「お一人様一台限り」になっていたので売切れてしまったかしらと思っていたのですが、何とか買えました。
Wiiリモコンを体を使って動かして遊べるのが楽しいです。

スポーツ(ゴルフとかテニス、ボーリングなど)のソフトなどはご主人さまも一度なさったらハマってしまうかもしれません。(^-^)
うちの夫も店頭のデモでボーリングをやったら面白かったらしくて、(Wiiを)買うきっかけになりました。

投稿: ieneko | 2007年8月 9日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い毎日・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。。 »