« ヘルスウォッチング・・・ | トップページ | 時は後戻りしない。。 »

スリッパで思い切り・・・

先週の後半からしのぎやすくなり楽になりました。今日は真夏日と言う予報ですが今のところ雲が多くまだ涼しいです。

先日、キッチンの近くでゴキブリを見かけ、思わず履いているスリッパで叩いたのですが。。。見事にはずれおまけに思い切りやったので五十肩に響きその後の行動がすぐに出来ませんでした。ゴキブリは一目散にどこかへ・・・

今年の春先から五十肩になり利き腕のほうのため日常の家事にもちょっと不便。。。気は若いのに身体のほうからもう若くないと言われているこの頃ですわ~

(っと、またまたボヤキの記事です。)

|

« ヘルスウォッチング・・・ | トップページ | 時は後戻りしない。。 »

コメント

台風一過で涼しくなるかと思いましたが、昼間は真夏日ですね。
台風の影響はありませんでした?
神戸で母の姉が89歳で亡くなり2日から行ってました。
5人姉妹の2人が欠けました。
死は平等で順番も無いのをつくづく感じました。

まだまだ若い私達は健康で頑張りましょうね。

投稿: ママ | 2007年9月 8日 (土) 23時43分

台風は強い雨や風で夜中に何度も目が覚めましたが
我が家では特に被害もなく(庭の鉢などが転がった程度で)ホッとしています。

神戸に行っていらしたとか、大変でしたね。
お母様、ご姉妹を亡くされてさぞお心落としの事とお察しいたします。
伯母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

死は平等で順番がないと言うのは頭で解っていてもやはり悲しいですね。
私たち姉妹は下から順に病気に罹ってしまい
今姉に負担がいっているのでその健康が心配です。
一番の親不孝をしないためにも元気でいなければと思っています。

投稿: ieneko | 2007年9月 9日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルスウォッチング・・・ | トップページ | 時は後戻りしない。。 »