« 小学校と中学校・・・ | トップページ | 金木犀の思い出 »

秋めいて。。

3連休のなか日、今日も概ね晴れそうで気持ちの良い日です。いつの間にか猫も日陰より日向を好むようになり、すっかり秋めいたこの頃になりました。

FAX機能付き電話がFAXが出来なくなったので、(FAXを使う頻度は少ないけれど無いと不便な時もあって)新しく買い換えました。前のに比べるとずっとコンパクトになり、同じ場所に置いているとこじんまりした感じに見えますが、スペースに余裕が出来てやはり良いですわ。

今は携帯電話の時代かも知れませんが、私はこういった家庭の電話が好きです。

|

« 小学校と中学校・・・ | トップページ | 金木犀の思い出 »

コメント

FAXは我が家では必需品です。
楽譜をバンドのメンバーに送ったり、それぞれに知らせる事は電話だと余分な話もしなくちゃいけないのでFAXはとても便利です。

携帯も殆ど使わないです。
メールだけです。

ネコちゃんのアドレスあるんだけど・・・・
ず~~っと同じかな?

投稿: ママ | 2007年10月 8日 (月) 19時16分

そういう面でもFAXは便利ですね♪

携帯は待ち合わせとか出かけているときの連絡に良く使います。
電話のほうが多いかもですが。。

メールアドレス、変っていません。(^-^)
(@の前がとっても長いです。。)
携帯電話会社を変えるのも面倒に思うような私で、(^^;)
迷惑メールも来ないのでずっとそのままです。

投稿: ieneko | 2007年10月 9日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学校と中学校・・・ | トップページ | 金木犀の思い出 »