« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

猫の予防注射

先週、猫を連れて予防ワクチン接種に行ってきました。毎年の事なのですが、嫌がる猫をキャリーケースに入れるのに一苦労、獣医さんのところでそこから出すのも一苦労でしたわ。。

今回の接種は5種混合ワクチンで(去年までは4種混合だったと思うけど)、とにかく終わってホッと一安心です。元気で長生きしてね~=^∇^*= にゃお~ん♪

| | コメント (3)

時の流れ。。

11月になりました。周りの木々で紅葉をしているものはまだ少なく、街の秋景色はこれからが本番かもしれません。

で、当然今年も残り2ヶ月となりました。いつもなら「もう・・」と思うのですけれど、今年は「やっと・・」ですわ。。。 毎年1年が経つのが早く、それも年々早まっているように感じられたのに、病気をして以来一週間がちょっとだけ長く感じられて、今年は時の流れが少し遅くなったような気がします。

| | コメント (6)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »