« 今週始め、久しぶりに自由が丘 | トップページ | 猫の予防注射 »

時の流れ。。

11月になりました。周りの木々で紅葉をしているものはまだ少なく、街の秋景色はこれからが本番かもしれません。

で、当然今年も残り2ヶ月となりました。いつもなら「もう・・」と思うのですけれど、今年は「やっと・・」ですわ。。。 毎年1年が経つのが早く、それも年々早まっているように感じられたのに、病気をして以来一週間がちょっとだけ長く感じられて、今年は時の流れが少し遅くなったような気がします。

|

« 今週始め、久しぶりに自由が丘 | トップページ | 猫の予防注射 »

コメント

ネコちゃん、やっとパソコンの接続ができました。
無くなったものが多くても何がないのかも分からない状態です。
徐々に復活します。
申し訳ありませんが空メールで良いので送って頂けますか?
よろしくね~~~
携帯にメールしたんだけど駄目でした・・・・

投稿: ママ | 2007年11月 6日 (火) 16時57分

大変でしたね。
でもパソコンのネット接続が出来てよかったです。
メールお送りしますね。

投稿: ieneko | 2007年11月 6日 (火) 20時55分

こんばんはーo(^-^)o
最近家でPCする時間が減ったのでこちら携帯にいただきましたm(__)m
携帯からもベルばらの壁紙が綺麗に見えますよー(^o^)v
またカキコに寄りますねo(^-^)o
自由が丘は小さい頃は祖母に連れられてアーケード?の中でお味噌や乾物買ったり
親と不二家でパフェとか食べたような。。
大きく?なってからはだんな3とよく遊びに行きました
ゲーセンや飲み屋さんによくいったなー
結婚するころとしてからはしばらく田村魚菜の料理学校に通ってましたよー^^
懐かしく読ませていただきました☆

投稿: ☆Lei☆@けーたい | 2007年11月11日 (日) 22時42分

☆Lei☆さん、こんにちは\(^o^)/
携帯からもありがとうございます。

私が自由が丘によく行くようになったのは大人になって(職場が近かった・・と言っても少しだけ電車に乗りましたが)からなのですが、
☆Lei☆さんはこちらの近くにお住まいだったのかしら?
思い出がたくさんあるのですね。

私もホントに久しぶりでした♪
いろいろなお店があって楽しいところですよね~

投稿: ieneko | 2007年11月12日 (月) 11時20分

私は大田区の生まれなんです^^
なもんで近いといえば近いかな?
母はそのあたりに住んだことがあるようです。
ベルバラ。。。美容院行くと全巻あるのでよく読んでます
何回読んでも飽きないですね^^
あと、ガラスの仮面も美容院で読んでますが・・・
こちらはいつ終わるのかしら(笑;

投稿: ☆Lei☆ | 2007年11月12日 (月) 12時39分

昨日は出かけていてコメント書くのが遅くなりごめんなさい。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大田区なんですね。(⌒^⌒)b うん近いかもです~
自由が丘の隣の駅はもう大田区ですし。。♪

ベルばらね、家には全巻ありました。
結婚した後は(妹がその全巻を持っていったので)別にもう全巻買ってしまいました。(^^;;
ガラスの仮面は途中まで読みましたが。。。ホントに長いですよね~

投稿: ieneko | 2007年11月14日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週始め、久しぶりに自由が丘 | トップページ | 猫の予防注射 »