« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

宝塚星組公演

東京宝塚劇場で星組公演を観劇しました。公演は「エル・アルコンー鷹ー」と「レビュー・オルキス」 (携帯で撮ったので写真ボケています^_^;)

D1000022_2

「エル・アルコン~」は漫画家の青池保子さんの同名タイトルと「七つの海七つの空」からの作品で、迫力がありました。原作を読んでいないのですが、読んでいるともっと楽しめそうです。

「レビュー・オルキス」のほうは、華やかで楽しいショーです。またまた元気をもらって帰ってきました。ちなみにオルキスとは蘭(オーキッド)の語源でギリシャ語だそうです。

| | コメント (4)

洗濯乾燥機

2008年になって初めての書き込みになりますが、今年もよろしくお願いします。

洗濯機を買い換えました。今までのドラム式から縦型の洗濯乾燥機にしました。私は洗濯大好き人間で(^^)今までの洗濯機もまだ使えたのですけれど、振動が大きい事と洗濯するものによって時間がかかりすぎるので何とかしたかったので。。

始めはドラム式を検討していたのですが、電気店に行くたびに店員さんの進めるものが違って、迷いに迷いましたわ。(N社製、T社製、そしてH社製)

結局はH社製の9キロ・・さすがに大きい・・脱水は今までのに比べると弱いかな~その代り洗濯じわは少ないみたいですけれど。。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »