« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

夜中の地震

夜中に地震がありましたsweat01 午前1時45分頃だそうです。茨城、栃木の一部では震度5弱だったとか、こちらでは震度3でしたが結構長い間揺れました。やはり地震は怖いです。

一緒に寝ていた(=^・^=)も目が覚めどうしようか迷っていたみたい・・・結局はσ(-_-)ワタシと一緒でまたそのまま寝てしまいましたが・・sleepy

ところで、今回は緊急地震速報の間に合わない地域が多かったとか。。

| | コメント (4)

人間ドック

今日は快晴sun、GW後半は天気に恵まれなくcloudrainでしたが、やっと気持ちのよい日になりました。こんな日はやはり気分もいいです~

先週行った人間ドックの結果が送られてきました。今年はメタボの検査もあったけど、何とか大丈夫だったみたい。。でも・・血圧が高め、総コレステロールが高め、心電図に異常少々・・・ あちらこちらに歪みが。。 年々健康でいる事の大切さと難しさを感じますわ。

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »