« 人間ドック | トップページ | 夏つばき »

夜中の地震

夜中に地震がありましたsweat01 午前1時45分頃だそうです。茨城、栃木の一部では震度5弱だったとか、こちらでは震度3でしたが結構長い間揺れました。やはり地震は怖いです。

一緒に寝ていた(=^・^=)も目が覚めどうしようか迷っていたみたい・・・結局はσ(-_-)ワタシと一緒でまたそのまま寝てしまいましたが・・sleepy

ところで、今回は緊急地震速報の間に合わない地域が多かったとか。。

|

« 人間ドック | トップページ | 夏つばき »

コメント

怖かったようですね~~~

緊急地震速報って寝てたら分からないでしょ???

投稿: hanaaloha | 2008年5月11日 (日) 19時15分

オヒサで~す。またすっかり模様替えされたんですね。時計までおそろいで、新茶の季節にぴったりです。
わたしはまったく地震に気づきませんでした。
かえって幸せかも。。。night

投稿: himawari | 2008年5月12日 (月) 13時05分

ママさん♪ 地震ね、久々に驚きました。
小さいものは時々あったのですけど。。

緊急地震速報は装置を付けていると夜中night寝てる時でも知らせてくれるそうです。(うちにはありませんが)
あと携帯電話に知らせてくれるのもあるそうなんです。

でも大きい地震が来るのを知らせてくれても
恐いのには変わりないですね。

投稿: ieneko | 2008年5月12日 (月) 17時22分

himawariさん、お久しぶりです~♪
新茶の香りや、新緑が美しい季節になりましたね。

地震、こちらでは実害はなかったですし、お疲れだったのでは。。
それに我が家よりも揺れが少ない建物ということもありますし。
家はね、近所のお宅の解体作業でも揺れたりします~coldsweats02

投稿: ieneko | 2008年5月12日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドック | トップページ | 夏つばき »