« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

結局片付かない。。。

雨の日は、出かけるのも面倒なので、家の中の片付けでもと思っていましたが、結局ほとんどそのままで、今日で6月も終わりですわ。。

年々増える書籍の整理もしようとはしたけれど・・・これはまだ残しておこう、これも何かの時に読むかも、これも捨てられない等々・・・あまり片付いたとは言えませんですsweat01

その中で、昨年実家から持って帰ってきた若い頃観た宝塚歌劇のプログラムや雑誌(「歌劇」とか「宝塚グラフ」「宝塚おとめ」)なんかもあって、懐かしさに浸ることしばし。。。まぁ、まだこのままでいっかwink

ところで、今年の6月は梅雨の晴れ間でも真夏日になった日がなかったような気がします。ムシムシする日はありましたが比較的(気温は)楽だったような。。

梅雨が明けると暑くなるんでしょうね・・・夏の暑さは苦手ですdespair

| | コメント (6)

夏つばき

夏つばき

夏つばき、咲きました。(またまたボケていますが・・・)

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »