« 夏つばき | トップページ | 揺れた~ »

結局片付かない。。。

雨の日は、出かけるのも面倒なので、家の中の片付けでもと思っていましたが、結局ほとんどそのままで、今日で6月も終わりですわ。。

年々増える書籍の整理もしようとはしたけれど・・・これはまだ残しておこう、これも何かの時に読むかも、これも捨てられない等々・・・あまり片付いたとは言えませんですsweat01

その中で、昨年実家から持って帰ってきた若い頃観た宝塚歌劇のプログラムや雑誌(「歌劇」とか「宝塚グラフ」「宝塚おとめ」)なんかもあって、懐かしさに浸ることしばし。。。まぁ、まだこのままでいっかwink

ところで、今年の6月は梅雨の晴れ間でも真夏日になった日がなかったような気がします。ムシムシする日はありましたが比較的(気温は)楽だったような。。

梅雨が明けると暑くなるんでしょうね・・・夏の暑さは苦手ですdespair

|

« 夏つばき | トップページ | 揺れた~ »

コメント

梅雨の晴れ間の今日はとても暑くて夕方、庭で作業をしたら汗だくになりました。
暑さには強い私ですが、年齢と共にしんどいです。
家の片付けはとても苦手な私。
娘達にちゃんと片付けるまでは天国には行かないで!!と言われてます。
片付けずに地獄に落ちる方がましだ~~~~!

なんとかならないかしらね。

投稿: ママ | 2008年7月 2日 (水) 20時51分

ママさん、こんにちはnote

お庭の作業、お疲れ様でした。
暑くなるとホントに大変になりますね。

私も年とともにしんどくなってきました。
腰は痛くなるしsweat02、蚊には刺されるし・・・

家の片付けも年々面倒に。。。
片付けも家族皆を巻き込むのも良いかもですが。。。

notes
先のことは、あまり気になさらないで(お嬢さんごめんなさい)
お互いに長生きしましょうねhappy01

投稿: ieneko | 2008年7月 3日 (木) 20時13分

大変ご沙汰でした。airplane
東京の蒸し暑さにはもう閉口しています。年齢とともに、暑さにも弱くなるんでしょうか?despair
片付けもの、、、私もたっぷり抱えています。処理したい家具があるのに引き取り依頼のtelephoneをするのも面倒で仕方がない。本格的なsunが来る前にやってしまうのが賢明と判ってはいるんですが。
先日お見せしたcamera写真ブログにリンクを貼りました。説明も少し。まだ途中ですが、よかったらどうぞ。

投稿: himawari | 2008年7月11日 (金) 22時43分

himawariさん、こんにちはnote
レスが遅くなりごめんなさいね。

何だかもう本格的な夏のような暑さのこの頃ですね。
涼しいところにいらしていたので、この蒸し暑さ大丈夫ですか?
体調にはくれぐれもご注意くださいね。

片付け、思いつつもなかなかですよね。私だけでなくてホッとしたりして・・もう秋に持ち越すことにしました。(と言っても本当にするかどうかはあてにならないのですが。。coldsweats01

お写真、アップされたのですね。
嬉しいですnotes
さっそく拝見させて頂きにdash

投稿: ieneko | 2008年7月14日 (月) 14時19分

お久しぶりです^^
なかなか家でPCを開けないのでこちらを携帯に頂いちゃいました
カキコはご無沙汰ですが近況は読ませて頂いてますー☆
ママの、片付けしないで地獄行きのほうがーに受けて思わずカキカキ!(_ _)ノ_彡☆

私も片付けは大の苦手 お掃除も^^;
ダストとダニアレルギーなんで片付けはじめると風邪と同じにずるずるの微熱状態。
お料理とお洗濯だけなら主婦も好きなんだけどなーと言い訳です^^;
たまーに マジに片付けたいなーと思うけど思うだけ。
んー十年前の漫画も捨てられずさらに集めてたりもして(おい)
家の中に二カ所マンキツがあります(爆)

投稿: ☆Lei☆@けーたい | 2008年7月15日 (火) 22時21分

☆Lei☆さんnote、お久しぶりです~happy01
(私も時々お伺いしています~)
でもなんだか最近用事が多くてカタカタ(*^-^)ヘ_/する時間が
減ってレスも遅くて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコすみません。

片付けやお掃除、アレルギーがあると辛いですね。

片付けたい気持ちはあるのに結局片付かないのよね。。
で、他の人に任せたーくなります。
漫画本に関しては思わず(^^)ニンマリしてしまいました。
((  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪)

投稿: ieneko | 2008年7月16日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏つばき | トップページ | 揺れた~ »