« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

眠いのね。。

暑い日が続いて人間もちょっと疲れ気味のこの頃。。。(=´∇`=)にゃんは・・・

眠いの。。。

Chatora20081_2 

んっ・・・!?

Chatora20082

眠い・・・

Chatora20083_4

(お布団片付けられた。。。)

| | コメント (4)

ベルばら展へ・・

先日、日本橋三越で催された「永遠のベルサイユのばら展」に行ってきました。

Berubaraten01 300点余りの原画がストーリーにあわせて展示されていて、原作を読んだ事のない人にも物語がわかるようになっていました。

またオスカルが生涯にただ一度だけフェルゼンの為に装ったドレスが原画デザインのままに展示されていました。これは文化服装学院の協力により特別に再現されたそうです。

悲劇の物語でありながら、あこがれたあの頃の自分自身も思い出してしまった・・・台詞の一つ一つ(の多くを)を今でも覚えているなんて。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

「今日のベルサイユのばら展はたいへんな人ですこと・・」

(相変わらず写真ボケています(ーー;))

| | コメント (8)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »