« 東京タワーそしてネコ(=´∇`=)にゃん | トップページ | Googleのストリートビュー »

(=^・^=)はコタツで丸くなる~

今週はごみ集積場の掃除当番。。収集車が何時にくるか気になって落ち着かない週でもありますが、今日は収集が無しの日でホットできます。

それにしても朝から冷たいrainで寒いです。パソコン(の置いてある)部屋では寒いので、コタツに移動・・・中にはしっかりcatが入っておりました~(o^-^o)

|

« 東京タワーそしてネコ(=´∇`=)にゃん | トップページ | Googleのストリートビュー »

コメント

こちらにはご無沙汰してます。
今日は春を思わせるような暖かい日でした。
明日は雪が降るかもしれないとか。
あまりにも寒暖の差が激しいと体調も崩れそうですね。

寒い時は買い物が無ければ私も炬燵で丸くなってます。
潜れないもんね!

投稿: hanaaloha | 2009年1月23日 (金) 19時10分

ママさん、こんばんはnote

こちらも今日は(雨があがった後)暖かくなりましたが、
明日はまた寒くなりそうです。
本当に寒くなったり暖かくなったりで、体調管理も難しいですね。
どうぞお気を付けくださいね。

やはり寒い日はコタツに限りますね~(*^-^)
いつの間にかウトウト~sleepyも気持ちいいです♪

投稿: ieneko | 2009年1月23日 (金) 20時41分

ienekoさん、初めまして♪
NRGと申します

ママのブログからご訪問させていただきました
茶トラの猫さんの名前はレモンちゃんでしょうか?
お写真拝見させていただきましたが
ブルーアイズで とっても可愛い猫ちゃんですね
猫好きなものでienekoさんのHNについ反応
してしまいました(*^-^)

投稿: NRG | 2009年2月 2日 (月) 00時22分

NRGさん、初めまして(*^-^)
お越しいただいて嬉しいです♪

catの写真を見ていただいてありがとうございます。
昨日は病院に行っていたためお礼のコメントが遅くなり申し訳ありませんo(_ _)o

猫の名前はミッキーと言います。
(レモンはHPでのハンドルネームなんです(*^^*ゞ)
私も猫好きなので猫好きな方がいらっしゃると本当に嬉しくなってしまいます♪


投稿: ieneko | 2009年2月 3日 (火) 11時31分

こんばんはo(*^▽^*)o

catミッキーちゃんですか
レモンさんはienekoさんだったんですね
失礼しましたm(__)m
以前、ニフティのコミュニティの掲示板では
σ(・_・)のHNも檸檬でした
いつも猫になりたいNでした(^ー^)ノ~~

投稿: NRG | 2009年2月 4日 (水) 00時58分

こんにちは(^-^)♪

NRGさんも檸檬さんだったのですね~
ニフティのコミュ、懐かしいです♪

今日は寒いので、こんな日は私もコタツで(=^・^=)ネコ状態に
なります(^-^;

投稿: ieneko | 2009年2月 4日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワーそしてネコ(=´∇`=)にゃん | トップページ | Googleのストリートビュー »