« Googleのストリートビュー | トップページ | ひとつ、ひとつ~♪ »

バランスを崩すと・・(ーー;)

昨日買物の途中で何気ないところで躓き、普通ならオットット・・・ぐらいで大丈夫なはずなのに、バランスを崩すと元に戻せなくなったみたいでsweat01そのまま転んでしまいました(;´д`)トホホ…

通りすがりの人が「大丈夫ですか?」と起こしてくれて、見知らぬ人の親切に感謝ですm(_ _)m 

それにしても超(/ω\)ハズカシーィ姿だったかも。。。

|

« Googleのストリートビュー | トップページ | ひとつ、ひとつ~♪ »

コメント

ネコちゃん、気をつけてよ~~~

怪我はなかった?

家の中で何も無いところでフラッとなって転びそうになることもありますよね。

外で転んだら衝撃が強くてこわいでしょ>

十分に注意して下さいね。

起こしてこれた人に感謝ですね。

知らん顔して通り過ぎる人も多いもんね。

投稿: hanaaloha | 2009年2月16日 (月) 22時23分

ママさんnote、ありがとう ございます~
とっさに庇おうとした右腕に軽い打ち身がありましたけど、
怪我はしませんでした。

本当に気をつけなければと再認識しました。。。
歩道上だったからまだよかったですが、
外で転ぶのはやはり怖いです~
ママさんもどうぞお気をつけくださいね。

親切だった人、σ(・・*)ワタシも見習わなくちゃheart01

投稿: ieneko | 2009年2月17日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Googleのストリートビュー | トップページ | ひとつ、ひとつ~♪ »