« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

衆議院選挙が終わって・・・

昨日投票に行ってきた選挙、小雨にも関わらず、投票所には人の列が出来ていました。

昨夜からのTVの開票速報番組ですでにわかっていたけど、今朝の新聞には政権交代の大きな文字が。。

特に支持している政党もないけれど、新しい政権には出来れば今の時代のつけを子供達の将来に残すのを出来るだけ少なくして欲しいと老婆心ながら思うものです。

台風も近づいていて午後からは雨風も強くなりそうとのこと、今日は寒いな。。。

| | コメント (7)

夏も終わり・・・?

ブログ、久しぶりです~note なんと約2ヶ月ぶりだわo(*^▽^*)o

もう8月も末。。。それにしても今年の夏は、夏らしい日が少なかったように思います。暑い日も何日かあったけど、始めの頃は天候不順が続いたし、その後の真夏日でも30℃を少し越えたくらいの日が多くて、今日も秋っぽくてさわやかです。

連年どおり何処にも行かない夏でした~(catを置いて出かけられないsweat02

ハリーポッターの映画くらいかな♪・・見に行ったのも。。。

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »