« 夏も終わり・・・? | トップページ | ペット用のコタツ(^^) »

衆議院選挙が終わって・・・

昨日投票に行ってきた選挙、小雨にも関わらず、投票所には人の列が出来ていました。

昨夜からのTVの開票速報番組ですでにわかっていたけど、今朝の新聞には政権交代の大きな文字が。。

特に支持している政党もないけれど、新しい政権には出来れば今の時代のつけを子供達の将来に残すのを出来るだけ少なくして欲しいと老婆心ながら思うものです。

台風も近づいていて午後からは雨風も強くなりそうとのこと、今日は寒いな。。。

|

« 夏も終わり・・・? | トップページ | ペット用のコタツ(^^) »

コメント

すご~~い変わりようね。
政権がどの党になっても、あまり変化はないような気がしますね~

台風の影響は名古屋ではありませんが、風が冷たくて窓は開けてられなかったわ。

今夜も涼しい~~~!

投稿: ママ | 2009年9月 1日 (火) 21時34分

鳩山さんの奥様は元タカラジェンヌだそうですね♪
政権交代でこれからどう変るのかしら~と思いながらも
本当にあまり変化がないかも知れないですね~

台風ね、特に被害も無く過ぎていきましたが、
名古屋も寒かったのですね。
今日も涼しいです。

投稿: ieneko | 2009年9月 2日 (水) 10時34分

事情によりコメントの公開を再び確認制にしました。
いつも書き込みして頂いている皆さん、(*_ _)人ごめんなさい。
これからもブログをどうぞよろしくお願いしますo(_ _)o

投稿: ieneko | 2009年9月 5日 (土) 12時18分

 民主があんなに票を得るとは・・
みんな自民党にこれ以上期待できないと
思っているんでしょうね
我慢の限界ですよね
兎に角 少しでも暮らしやすい国になること
この先明るい光が見えてくることを祈って・・

迷惑コメントがあるんですね?
了解ok

投稿: NRG | 2009年9月 6日 (日) 14時24分

Nさん♪、コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

そうなんです、迷惑コメントがしつこくあって。。sweat02
公開がすぐに出来なくなってホントにすみません。

民主の大勝・・得票の数に驚いてしまいましたが、
国民の多くが政権交代を望んだのでしょうね~
本当に今までより少しでも暮らしやすくなり
若い世代にとってももう少し希望の見える国になると良いですね♪

投稿: ieneko | 2009年9月 7日 (月) 19時29分

迷惑投稿多かったんですね
ほんと困ったもんです(-_-;)
ところで山登りされてたとか?
どのあたり行かれていたんですか?(^^♪
登っているときはしんどいけど、爽快感と達成感ありますよね。
またどこか行きたいと思いました。

投稿: Lei | 2009年9月15日 (火) 12時32分

Leiさん♪

公開がすぐに出来なくなってごめんなさいね。
HPの掲示板を閉鎖した時もそうですが、
ホントに嫌ですね。。。

登山ね、20代のときだけだったんですが、
関東近辺と長野県の山が多かったです。
(富士山には登ったことがないんですsweat02

本当に登った後は眺めも素晴らしいし気分も爽快になりますね~

投稿: ieneko | 2009年9月15日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も終わり・・・? | トップページ | ペット用のコタツ(^^) »