« Internet Explorer8 | トップページ | 衆議院選挙が終わって・・・ »

夏も終わり・・・?

ブログ、久しぶりです~note なんと約2ヶ月ぶりだわo(*^▽^*)o

もう8月も末。。。それにしても今年の夏は、夏らしい日が少なかったように思います。暑い日も何日かあったけど、始めの頃は天候不順が続いたし、その後の真夏日でも30℃を少し越えたくらいの日が多くて、今日も秋っぽくてさわやかです。

連年どおり何処にも行かない夏でした~(catを置いて出かけられないsweat02

ハリーポッターの映画くらいかな♪・・見に行ったのも。。。

|

« Internet Explorer8 | トップページ | 衆議院選挙が終わって・・・ »

コメント

もう9月になっちゃいますね
本当に真夏日が少なくて電気代がかなり安上がりでした
それは嬉しいけど夏らしさが無いのも寂しいです

投稿: NRG | 2009年8月28日 (金) 17時00分

Nさん♪
夜には虫の鳴き声もよく聞こえるこの頃ですね~

今日は暑くて、ここ何日か涼しかった分
ちょっと応えましたけれど(^-^;
蝉が、最後の夏を惜しんでいるかのように賑やかでした。


投稿: ieneko | 2009年8月29日 (土) 20時17分

今夜は涼しい風が入ってきます。
昼間は外に出るとまだまだ暑いけど、随分過ごしやすくなったよね。
この夏は梅雨が長くてすぐ秋!!みたいな感じがします。
私の部屋のクーラーは一度も作動しませんでした。

投稿: ママ | 2009年9月 1日 (火) 21時26分

ママさん♪
本当に過ごしやすくなってきましたね~(o^-^o)
やはり自然の涼しさが一番ですね♪

この夏は、熱帯夜も少なくて、
家でもエアコンを使う時間が少なかったです。

投稿: ieneko | 2009年9月 2日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Internet Explorer8 | トップページ | 衆議院選挙が終わって・・・ »