« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

外伝ベルサイユのばら~アンドレ編~

宝塚花組公演「外伝ベルサイユのばら~アンドレ編~」とショー「EXCITER!!」を観てきました。

いい歳をして(^▽^;)未だに好きな「ベルサイユのばら」shine 今回のアンドレ編では、アンドレがオスカルのいるジャルジュ家に引きとられる前、大きくなったら一緒にと幼いころの約束を忘れずにいる女性が登場。。。

物語として特には変らないのだけれど、σ(-_-)ワタシてきには登場して欲しくなかったような・・・ アンドレに他の女性の出現は考えにくく、なによりオスカルとアンドレは「まるで双子座geminiのカストルとポルックスのように・・・お互い近く近く魂を寄せ合って生きてきた」のだから(u_u。)

帰りの電車subwayに揺られながらそんな事を考え(思い入れ強すぎ(^^;)、雨rainの中を帰ってきました。。{{(>∇<)}} サッム

| | コメント (8)

横浜山手の洋館

今月初め、横浜山手の洋館めぐりをして来ました。日差しsunと風が気持ちのよい一日でした(*^-^)

Yamateyokan03 外交官の家

Yamateyokan04 イギリス館

それぞれ趣きの違ったいくつかの洋館があり、休憩restaurantcafeを入れても4~5時間あれば十分ゆっくり見て歩けますshoe

| | コメント (7)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »