« 予防接種 | トップページ | 猫は肉好き? »

花を活けていたら・・(/_;)

2009年も残り少なくなってきました。1年の過ぎるのがとても早く感じられて戸惑います。

今年もお掃除はそこそこで諦めて、お正月用の花を活けていたら指を剣山に刺してしまいました。。(。>0<。)イターイ!! (幹が固くて力を入れて刺したら手が滑ったぁ~)

だから年末は嫌いだ!などと関係ないところに八つ当たりしてみたけど、人差し指でなんとも不便です。PCもやりにくいですし。。。

|

« 予防接種 | トップページ | 猫は肉好き? »

コメント

明けましておめでとうございます。

年末は怪我をしやすいですね~
私も葬儀に行く途中でもう少しで転びそうになりました。

地下鉄の段差に注意!と書いてる処で。

今朝も金魚の餌をやろうとしていて、座布団を踏んだら
転びかけて餌を部屋中にばらまきました。

足元に注意の一年になりそうです。

今年もよろしくね!

投稿: ママ | 2010年1月 2日 (土) 20時26分

ママさんo(*^▽^*)o
明けましておめでとうございますsign01
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

地下鉄の段差は転びそうになる人が多い場所なのね。
転ばなくて本当によかったです。。。
お気を付けくださいね。

金魚のえさが散らかった様子を想像してしまいましたが、
怪我されなかったことが何よりです。

そういう私も夕方、catの爪とぎに足を引っ掛けて、爪とぎのかすをひっ散らかしております・・(・・;)

投稿: ieneko | 2010年1月 3日 (日) 19時37分

 おめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします

(^v^)安心しました 私もホットプレートで
腕を火傷しました~
またまた傷跡が増えてしまった(^_^;)
でも指の怪我は不便だし痛いので
早く治りますように

投稿: NRG | 2010年1月 4日 (月) 23時26分

Nさんo(*^▽^*)o
明けましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いいたします♪

NさんもなんですねΣ(゚д゚lll)アブナッ !
火傷も痛いですよね~
跡が残ったりするし、お気をつけてね。

おお騒ぎした^^;私の指の怪我ね、
もうすっかり治りました。
ありがとうです~(゚▽゚*)

投稿: ieneko | 2010年1月 5日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | 猫は肉好き? »