« 紫陽花 | トップページ | 秋の訪れ »

暑い日々。。

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明けした日から、暑い日々が続いています。ブログもまたまた久しぶりになってしまいました。

1、2日ほどしのぎやすい日もあったけど今年は異常に暑い日が多いですsweat01 2階の掃除はシンドイし、植えたナスはまともな実をつけてくれないし・・sweat02  そんな中でも、暑さに強いデュランタとゴウヤは元気なのが何よりですが。。(庭に出て写真も撮る気になれないσ(-_-)ワタシ・・・)

|

« 紫陽花 | トップページ | 秋の訪れ »

コメント

おはようございます。そして朝からお暑うございます。今朝は異常な明るさを早朝から感じて、こんなに早く目が覚めてしまいました。今少し風が爽やかですが、すぐにsunに熱せられて暑くなるのでしょうね。こんな日は、やはり外に出ないほうが賢明と私も思います。用心、用心!coldsweats02(苦笑)

投稿: himawari | 2010年8月 5日 (木) 06時08分

himawariさん、こんにちはnote

私も朝早く目が覚めてしまいました。快晴sunの空ですね。

今日も暑くなりそうです~coldsweats02
(そう書いている今もすでに相当暑いです(;´▽`A``)
本当にこんな日の外の作業や外出は要注意ですね。
また、室内でも熱中症には十分気をつけてくださいね。

投稿: ieneko | 2010年8月 5日 (木) 10時54分

本当に暑い日が続きますね。
たまに雨が降るとほっとします。
でも、それが豪雨や台風だと嫌だし・・・
人間は天気にも文句たれますね~~

うちのゴーヤは葉っぱが枯れてきてます。
まだ、実はならないのに。
日当たりが好過ぎるのかな?
西日が差すところに今年は植えたので。

投稿: ママ | 2010年8月10日 (火) 19時10分

ママさんnote

台風が来ていますね~
また大雨が局地的に降るのかしら。。
残暑も厳しそうですので、どうぞ体調にはお気をつけくださいね。

確かに人間は天気にも文句を言いますね~うん!(^^)
動物達はじっと我慢しているのに・・・
と思いながらも、今日も(;´д`)ゞ 暑い!と言っているσ(-_-)ワタシって。。。

ママさんのお庭のゴーヤ、元気がないんですね。。。
家ではもう何回か収穫しています。
水不足とか肥料切れとかないですか・・?
西日ってホントに強いですものね。

投稿: ieneko | 2010年8月11日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | 秋の訪れ »