« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

羽田ビッグバード

今月末に再び国際空港となる羽田空港airplane 国際線旅客ターミナルのオープンは21日ですが、一足早く13日にリニューアル(増築)オープンされた国内線第2旅客ターミナルに先日行ってきました。

写真はあまり撮影しなかったためよいのがないのですけれど。。

2階出発ロビー(午前中)、午後には人が大勢になりましたHaneda20101

で、空港なので一応飛行機・・(^-^;Haneda20102

| | コメント (5)

秋の訪れ

今年の暑かった夏は、突然と言ってよいほどの冷たい雨と寒さと共に去り、すっかり秋らしくなってきました。

夏痩せどころか夏太りしたσ(-_-)ワタシは、味覚(食欲♪)の秋を迎えて、元に戻りそうもありません。。。運動しなくちゃですsweat02

ところで、昨日、先月改装オープンした銀座の某デパートに行ってきました。あいにくの雨で9階にある銀座テラスというスカイガーデンには足を運びませんでしたが、買う予定もなかったのに、バーゲン品はしっかりとゲットして帰ってきました(^-^;

最近の、例のあの国の理不尽な態度に、結構傷ついた心(たぶん日本人の多くの人が)はすぐには癒えそうもないけど、気分転換が少しは出来たような気もします。。

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »