« 暑い日々。。 | トップページ | 羽田ビッグバード »

秋の訪れ

今年の暑かった夏は、突然と言ってよいほどの冷たい雨と寒さと共に去り、すっかり秋らしくなってきました。

夏痩せどころか夏太りしたσ(-_-)ワタシは、味覚(食欲♪)の秋を迎えて、元に戻りそうもありません。。。運動しなくちゃですsweat02

ところで、昨日、先月改装オープンした銀座の某デパートに行ってきました。あいにくの雨で9階にある銀座テラスというスカイガーデンには足を運びませんでしたが、買う予定もなかったのに、バーゲン品はしっかりとゲットして帰ってきました(^-^;

最近の、例のあの国の理不尽な態度に、結構傷ついた心(たぶん日本人の多くの人が)はすぐには癒えそうもないけど、気分転換が少しは出来たような気もします。。

|

« 暑い日々。。 | トップページ | 羽田ビッグバード »

コメント

心地よい気候になってきましたね。
昨日、今日は少し汗ばむ感じでしたが。

私は珍しく・・ほぼ始めて夏痩せしました。
でも、すぐに増加・・・

リバウンドの方が怖いもんね。

バーゲンいらしたんですね。
私はデパートに行く元気もなく近場のスーパーばかりです。
整形外科に通うのに精いっぱいの夏でした。

投稿: ママ | 2010年10月 3日 (日) 21時09分

ママさんnote

今年の夏の猛暑の中、整形外科通い大変でしたね。。。
肩の具合、早く楽になりますように。
お大事になさってくださいね。

私も殆んど近くのスーパーです(o^-^o)
久しぶりのデパートで実は疲れました。

リバウンド、ホントに怖いですね~
私もさらに・・・(-_-;)ウゥ
秋は美味しいものの誘惑が多いですし。。♪

投稿: ieneko | 2010年10月 4日 (月) 17時09分

今年は本当に面食らうような「前代未聞」の出来事ばかりですね。気候も世の中も。。。

本気になってやきもきしても「免疫力」を下げるばかりだと気がつきました。怒りや不安を増大するばかりですものね。

そうそう、私も新しいもの好きなので、銀座のリニューアルをしたデパートへ、2週間ほど前かな?行ってきました。眺めがもっと良いと期待していたのですけど。。。

投稿: himawari | 2010年10月 4日 (月) 21時09分

himawariさんnote

先ほどはお電話、ありがとうございました♪

昨今の気がめいるような出来事は、ホントに体調にも影響しそうで嫌ですね。
やはり明るい話題が欲しいです。

デパート、行かれたんですね(*^-^)
銀座テラス、眺めはいまいちなのね。
展望よりもどちらかと言うと、緑を見ながら休憩できるところなのかしらね。

投稿: ieneko | 2010年10月 5日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日々。。 | トップページ | 羽田ビッグバード »