« 羽田ビッグバード | トップページ | クリスマス・ツリー »

コタツ(^^♪

日毎に秋の深まりを感じるこの頃、紅葉mapleをしている木々も見られるようになりました。ハナミズキや桜は葉をすでに落とし始めています。

一週間ほど前、コタツのヒーター部分がだめになり、昨日になってやっとヒーターユニットを交換できました。暖房を使うほどではない気温でもコタツのぬくもりは欲しい・・、 (=^. .^=)ミャーは中が温かくないと言って怒る(=`ェ´=) ム!・・ で、ペットコタツと床暖房で過ごしていたけれど、やはりコタツは良いなぁ~とつくづく感じますnote (カタカタ(*^-^)ヘ_/もできるし、昼寝も出来る( ^ω^ ))

|

« 羽田ビッグバード | トップページ | クリスマス・ツリー »

コメント

我が家は10月の半ばから炬燵の電気を入れてます。
夜は電源を切りますが猫達は一日中入ってるのよ。

私の部屋の炬燵は小さいものなので、猫が3匹入ると私は遠慮して足を入れてます。

なのに、キティは私の足に噛みついたり引っ掻いたりcrying

投稿: ママ | 2010年11月16日 (火) 16時53分

ママさんnote

猫ってホントに炬燵が好きですね~

猫ちゃん3匹と一緒なんてうらやましいですが、やはり狭くなってしまいますね。
噛みつかれたり引っ掻かれたり、ママさん大変そう。。sweat02
キティちゃんは自分の居場所を確保したいのかしらねheart04

投稿: ieneko | 2010年11月16日 (火) 20時31分

久しぶりに穏やかな秋の気候を楽しんでいたのに、もう暖房が欠かせなくなってしまいましたね。家はホットカーペットですが、だいぶ前から、こたつ布団を出しましたです。で、いつの間にか、こたつの中でぐっすり昼寝の毎日です。

そうそう、こんなとき猫ちゃんがいるといいですよね~cat こたつ好きな猫の気持ち、わかるような気がします。

投稿: himawari | 2010年11月17日 (水) 16時36分

himawariさんnote

本当に猫のようにやはり冬はコタツでヌクヌクheart01が一番で、
昼寝sleepyをするのも何ともいえず気持ちいいですね~(*^-^)

それにしても今日は寒かったですね。
(私はコタツで(=^・^=)になっておりました)
体調には気をつけてくださいね。

投稿: ieneko | 2010年11月17日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田ビッグバード | トップページ | クリスマス・ツリー »