« お正月もあっという間に過ぎて・・ | トップページ | 東日本大震災より一ヶ月が過ぎて。。 »

少しずつ春が。。

一昨日の夕方から降った雪は横浜では多いところで一時4cm程積もったらしい。。昨朝起きたらベランダも庭や植物もそして道路も雪でおおわれ、久しぶりに見る光景でした。昼には天候もよくなり今では北側の一部になごりが見られるだけになっていますが、雪の多い地域は本当に大変な事とつくづく思います。

今日も天気は快晴sunで、ガラス越しの日差しは暖かく気持ちがよいです。この冬は寒かったので春が待ち遠しいですけれど、花粉もと思うと少し憂鬱に。。。

水仙が咲き始めました。写真を撮りたかったけど、デジカメのバッテリーが切れていて・・・(゜_゜i)タラー・・・次回の機会に(←あれば・・・sweat01

|

« お正月もあっという間に過ぎて・・ | トップページ | 東日本大震災より一ヶ月が過ぎて。。 »

コメント

昨日、今日とずいぶん暖かい日でしたね~

昨日、買い物の帰りに風邪をひいてたので美容院に行けなかったのでの伸び伸びになってる髪をカットしてきました。
地下鉄のひと駅ぶんを歩いたけど気持ちよかった~~

日頃はアプリで遊んで頂いてありがとうございます。
お誘いしても嫌だったら無理しないでね。
私は増えすぎて時々忘れてるアプリがあります。
放りっぱなしのも・・・
ご迷惑かけてま~~~す!!

投稿: ママ | 2011年2月22日 (火) 23時18分

ママさんnote
今日も暖かかったですね~

お風邪、よくなられたようでよかったです。
冬は、髪を切るのも寒いので控えたくなりますね。
私はまだ伸び伸びのままです・・行かなきゃ(^-^;

アプリではこちらこそいつもありがとうございます。
楽しんでいます♪
やってみる!というのがモットーなのでお気遣いなさいませんようにしてね(o^-^o)
ただ始めてみてそのまんまなんていうのもあって
私もご迷惑かけていますo(_ _)o

投稿: ieneko | 2011年2月23日 (水) 19時54分

nekoちゃん、ご無沙汰です

地震は大丈夫でしたか?
我が家では本棚が壊れただけでした

スーパーは品薄だし計画停電で
思うように調理ができずカレーや鍋物が
多いです
被災地の方達のことを思えば
三度も温かい食事をとって申し訳ないような気もします
支援物資が遅れてるようで心が痛みます

投稿: NRG | 2011年3月17日 (木) 17時13分

Nさんnote、お久しぶりです!
お元気でしたか。

大きな地震でしたね。。
被災地の惨状には本当に胸が痛みます。

我が家では(長周期の揺れに)猫の水飲みの水と2階のトイレのタンクの水が飛び出したりしましたが、特に被害もなく大丈夫でした。

Nさんのお住まいの地域のほうが揺れが大きくて大変でしたね。
ご無事でよかったです。
まだ余震も毎日のように起こりますし、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

日常が変わってしまったような日々ですが、私も被災者の方たちの事を考えると恵まれているのだと思っています。

投稿: ieneko | 2011年3月18日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月もあっという間に過ぎて・・ | トップページ | 東日本大震災より一ヶ月が過ぎて。。 »