« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »

福島の桃♪

先週末、スーパーで並んでいた福島産の桃を買いました。とても美味しかったですheart04 色も形もよくて丹精に作られた農家の方の努力が心にしみる思いです。

我が家では、スーパーで売られている国内産の野菜や果物に関しては、産地にはもともとあまりこだわりがなくて、美味しそうであれば何処のものでも買っています。

なくしたいです、風評被害。。。

| | コメント (2)

Internet Explorer 9

もう8月になりました。大震災から5カ月、季節は巡るのに未だに気分が晴れません。。。

先日、Internet Explorer 9 をインストールしました。セキュリティがよくなっているとかですが、アドオンや追跡防止などの機能がどう違うのか理解に悩んだり、画面も今までのと違っていたりで結構苦労しています。まあいいや~エイヤっと使っていますが・・sweat01

ちなみに、Windows Vista用と Windows 7用 のみでXP版はないようです。

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »