« 福島の桃♪ | トップページ | 2012年も早くも一月半ば過ぎに。。 »

早くも11月です~

ブログの更新、久しぶりです。

11月初めの今日は朝からsunの青空♪、洗濯物と布団干し、掃除を済ませて、年賀はがきを買ってきました。

2ヶ月毎のカレンダーは一枚になり、今年も残り2ヶ月なのだと時の過ぎる速さに戸惑いを感じる日々です。今年は大きな災害があってまだ記憶は新しいのに。。。抜けるような空を見ながら、家族がいて友人がいて普通に生活が出来る、その幸せをいつも心に留めていたいです。

先月、Sony Tablet を買ったのですが(ほとんど衝動買いに近いかもsweat02)、未だに使い方にアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしていますsweat01

|

« 福島の桃♪ | トップページ | 2012年も早くも一月半ば過ぎに。。 »

コメント

先日は東京で楽しい時間を過ごせました。
オフ会なんて、何年ぶりだったんでしょうね。
7-8年???

確かに家族がいて友人がいて普通に生活が出来る、なんてとても幸せですよね~~
今は普通の生活じゃないので心から感じます。

Sony Tablet ってパソコンと同じような物ですか?
私は携帯を今月中にⅰphonに変えるつもりです。
それこそ使いこなせるかどうか・・・sweat02

投稿: ママ | 2011年11月 4日 (金) 15時56分

ママさんnote

オフ会、7~8年ぶりでしょうか。
本当にお久しぶりでお変わりないママさんにお会いできました♪
それに、お土産までいただいて申し訳ないです。
持ってくるのも大変でしたでしょうに、ありがとうございました。

ママさん、本当に今おつらい時期とお察しします。
いろいろな面でお疲れのことと思います。
ご自身のお身体にも十分にお気をつけください。

携帯、スマホにお換えになるんですね。

Sony Tabletね、持ち運びに楽なタッチパネル式のパソコンのようなものみたいです。(ってまだ使いこなせないんですけれど^^;)
Wi-Fi接続で繋がります。

投稿: ieneko | 2011年11月 4日 (金) 20時49分

こんばんは~~

Wi-Fiを使うと外でも使えますね?

私もスマホにしたら使おうかと・・・
今のプロバイダーを辞めるの????

まだまだ、知らない事だらけです。

え~~~っ!!お知らせなんですが私のブログを変更しました。

というか、mediacatのIDとパスワードを忘れてしまったんです。

お暇な時に変更して下さい。
よろしくね~~~!
御手間をかけます!!

新しいアドレスは下記です。

http://ameblo.jp/ipupua/page-3.html#main

投稿: | 2011年11月 6日 (日) 20時40分

ども ご無沙汰してます(*^^*)
1年もブログほったらかしたままで
今年もじき終わっちゃいますよね

なんとか今年こそ年賀状早く書いてしまおうと
毎年思う懲りないNですが・・・・

投稿: NRG | 2011年11月 8日 (火) 16時16分

Nさんnote

お久しぶりですo(*^▽^*)o
気になっておりましたので嬉しいです♪
お元気でしたか?

本当に今年も残り少なくなってきましたね~
年賀はがきが発売されると特に感じます。

私もハガキだけは早く買うんですけれど、
書き終えるのが間際になっていつも慌てます(^_^;)

投稿: ieneko | 2011年11月 8日 (火) 19時20分

ママさんnote

ママさんのコメントがスパム欄に入ってしまい表示されなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ブログアドレス変更させていただきました♪

Wi-Fi接続は主に家の無線ランで繋いでいますが、
ドコモのXi(クロッシィ)とかにも契約しています(オットがですが^^;)
今のプロバイダーはそのままです~

投稿: ieneko | 2011年11月 8日 (火) 20時28分

nekoちゃん、私はNECのLIFE Touch NOTEを買ってしまいました
お手軽なお値段だったので
ミニノートPCって感じですが
使いこなすのはなかなか・・・
時間がかからそうです

投稿: NRG | 2011年11月20日 (日) 12時06分

Nさんnote

LIFE Touch NOTE、買われたんですね。
どんなのかしら~とNECのHPを思わず覗いて来てしまいました(゚▽゚*)

持ち運びに便利そうですし、
キーボードもあって使いやすそうですね♪

Andoroid って何?から始まって
今までWindowsのOSしか利用したことがなかったので、
私もまだまだ機械に使われている感じです(;;;´Д`)

投稿: ieneko | 2011年11月20日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島の桃♪ | トップページ | 2012年も早くも一月半ば過ぎに。。 »