« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

タブレット

寒波が来ているんですね、今日も良く晴れていますが、寒いです~

Sony Tablet を買ってから3か月ほど経ち、やっと何とか(完全ではないですがsweat01)利用しています。パソコンより起動と終了が早いのでちょっと調べたい時などにも便利かもhappy01です。

セキュリティについて心配だったので、タブレットにもセキュリティソフトをインストールしました。

専用のクレードルというものにタブレットを差し込むと充電しながらフォトフレームとしても使えます。(ただ充電するだけならオフしておいたほう早いですが。。。)

P1000419_400x300

| | コメント (8)

2012年も早くも一月半ば過ぎに。。

今年初めての書き込みですcoldsweats01・・もう一月も半分以上過ぎてしまいました。(遅すぎだわ・・) 今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年も例年と変わらぬ年末年始でしたが、そのこと自体幸せなことだと実感しつつもその休みが終わり、何故か風邪をひき先週は体調不良でしたsweat02

今年が希望のあるよい年でありますように。

catはコタツで~

P1000406_640x480

| | コメント (6)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »