« 猫の腎臓食 | トップページ | ベルサイユのばら »

淋しくて。。

今年初めての書き込みになってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は雨が降ったり雪になったりの天候で寒いですが、先月の大雪のようにはなりそうもなくまずは一安心かな。。snow
多く降っている地域の方たちはどうぞお気を付け下さい。

12月の下旬に我が家のcatが亡くなり、一か月半近くなるのにまだ淋しさから抜けられません。最後まで頑張ってくれた姿も愛しく悲しくて・・すべての命には終わりがあるのは解っていても辛いです。

P1000503_sp0000_3

朝霧高原よりの富士山。。道の駅があります。

|

« 猫の腎臓食 | トップページ | ベルサイユのばら »

コメント

こんばんは!

きれいな富士山ですね!ドライブされたのですか?
いつの間にか2月になってしまい、早く暖かくならないかと願いながら、あっという間に毎日が過ぎ去っていくので唖然としてしまいます。

大切な家族を失った気持ちをきちんと表現されて、いいことですね。heart なかなか現実を実感するのは難しいことだと私も体験してわかっていますが、それでも元気に毎日をお過ごしのことと思っています。

投稿: himawari | 2013年2月 6日 (水) 23時50分

himawari さん、こんにちはnote

富士山の近辺、先週の日曜にドライブしてきました。
成人の日の大雪に懲りて、雪の少ない静岡側が主でしたけれど、
天気が良かったのではっきり見る事が出来ました(゚ー゚)

本当に日々が過ぎるのが早く感じられますね~
私もいつの間にか2月に。。という思いなんですけれど、
今年の冬は寒かったので、暖かくなるのが待ち遠しいです。

catのことは、時間をかけるしかないと思っています。
(._.)ありがとうございます☆

投稿: ieneko | 2013年2月 7日 (木) 15時06分

こんばんは~

今夜も寒いですが明日はもっと冷え込むそうです。

もう、1ヶ月半になるのですね。

うちは、もう半年になります。

早いです。

私は未だに泣きます。

でも、モカが涙を拭いてくれます。

49日で天国に行ってしまうそうです。

引っ張らないように。

安心して送ってあげて下さい。

投稿: ママ | 2013年2月 8日 (金) 21時37分

ママさん、こんばんはnote
いつもありがとうございますo(_ _)o

半年経つのですね。
モカちゃんに癒されますね。

catも49日が過ぎました。
18年と3か月一緒に暮らした思い出がたくさんあってまだまだなんですけれど、
頑張ってくれたぶんも天国で幸せに安らかにと願っています。

投稿: ieneko | 2013年2月 9日 (土) 20時43分

catちゃん、12月に旅立たれたんですね。
nekoちゃんのためにうんと頑張ったんでしょうね。
愛されて逝ったcatちゃんは幸せですね。

きっと天国でnekoちゃんを見守っていてくれてますよ。

投稿: NRG | 2013年2月10日 (日) 17時15分

N さんnote
ありがとうございますo(_ _)o

頑張ってくれているcatに、自分の無力さが辛かった日々もありましたが、
最後まで一緒にいられて感謝しています。

ただ、catの居なくなった家の中は淋しくて淋しくて、
まだまだ時間がかかりそうです。

Nさんもそういう思いをなさっているのに、情けない私です。

投稿: ieneko | 2013年2月10日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の腎臓食 | トップページ | ベルサイユのばら »