« ベルサイユのばら | トップページ | 秋模様 »

今夜は十五夜

3月以来更新サボりまくりで(;´Д`A ```、気が付けばもう秋です。
朝晩はめっきり涼しくなりました。

イプシロンの打ち上げ成功や東京オリンピック開催決定など、
明るいニュースは嬉しいけれど、
自然災害もまた多くて、心痛むニュースは辛い・・被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。

今日は中秋の名月
関東地方は先日の台風一過、晴天に恵まれ今夜もfullmoon月が見られそうです。

|

« ベルサイユのばら | トップページ | 秋模様 »

コメント

こんばんは~~

台所で洗い物をしてると綺麗な月が見えました。

前の家はマンションに囲まれていたので、ベランダに出ても見えなくて・・・

なんだか、今の我が家の状況で気持ちがほっこりできて月に感謝です。

投稿: ママ | 2013年9月20日 (金) 22時59分

ママさん、こんばんはo(*^▽^*)o

中秋の名月、綺麗でしたね~

明るく輝いていました。

お台所からも月が見えるなんて素敵ですねsign01

投稿: ieneko | 2013年9月21日 (土) 21時45分

ブログ、みんなサボり過ぎですね^^
でもたま~にでも更新されると
あ~、元気にしてるんだなぁと嬉しくなります。

煌々とした十五夜でしたね。
急に涼しくなってちょっと感傷的になってしまいました(^^ゞ

投稿: NRG | 2013年9月23日 (月) 20時57分

Nさん、ありがとうございます。

更新、半年ぶりなんですけど、元気です(*^_^*)

十五夜、ホントに煌々として綺麗でしたね~♪

日毎、日も短くなっていて、秋は寂しさも感じますよね。

投稿: ieneko | 2013年9月24日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルサイユのばら | トップページ | 秋模様 »