« Windows XP | トップページ | 今年もどうぞよろしく<(_ _)> »

宝塚100周年

宝塚歌劇が今年100周年を迎えました。

100年前というと第一次世界大戦の起きた年、
数多の時代の波にのまれながらもを100年も続いてきたことに改めてすごいことだと思います。
そして今でも音楽学校の入学は狭き門。。
これからも頑張っていただきたく、ファンとしても応援したいと思っています。

東京宝塚劇場には

Dcim0028_2


Dcim0031_2

等が飾られ華やかです。

先日、宙組の「ベルサイユのばらーオスカル編ー」を見てきました。(ベルばらの話題が多くてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)
少しずつ演出の仕方は変わってきていますが、私的には今回のオスカル編が好きです。
鳳稀かなめさんのオスカルが美しくて、フィナレーまで役のイメージなので
どなたかが言っていましたが、「オスカル役の宙組の鳳稀かなめさん」ではなく「オスカル率いる宙組」に感じられました。

始まる前の映像♪

Dcim0038_2

前の席の方も撮っていました(o^-^o)

今週22日に長めの梅雨も明け、毎日暑いですsun
まとわりつくような暑さにちょっとバテそう。。。

|

« Windows XP | トップページ | 今年もどうぞよろしく<(_ _)> »

コメント

100年・・・凄いですね~。

その歴史に出会えてるのは何とも幸運で

ファンとしては熱くなりますね♪

一層華やかなんでしょうねshine

宝塚の方は背筋がピンと伸びていて素敵だなぁ~と

猫背気味な私はいつも思います(^_^;)

投稿: NRG | 2014年7月26日 (土) 12時48分

100周年おめでとうございます!!

私も宝塚は好きですが阪神の震災以降見てません。

ちょっと趣味が変わって・・・佐渡さんファンになって。

名古屋のお友達で宝塚大好きな方がいます。

100周年のイベントを西へ東へと飛び回ってます。

私は100周年関連の劇場中継を見てます。

そのうち見に行きたいです。

投稿: | 2014年7月26日 (土) 15時39分

Nさんnote

宝塚を初めて見たときにステージの華やかさや美しさに圧倒されて、一度でファンになってしまいました♪
それから○十年経つんですけど(^-^;100周年の年に巡り合えて幸運だと思っています。

宝塚の方は本当に姿勢が良いですね。
背も高くてすらっとしていて、私も自分の体形を思うとうらやましい限りです(*^.^*)

投稿: ieneko | 2014年7月26日 (土) 19時35分

ママさんnote
ありがとうございます。

宝塚も阪神大震災の被災地でしたね。。。
大変だったことと思います。
いろいろなことを乗り越えた100年なのですね。

お友達に宝塚ファンの方がいらっしゃって心強いです。
私は西には飛べず東京だけでしたが(*^-^)
ママさんぜひまた大劇場でも東京でもご覧になってください♪

佐渡さんの指揮は情熱がこもっていて素敵ですねsign01

投稿: ieneko | 2014年7月26日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows XP | トップページ | 今年もどうぞよろしく<(_ _)> »