« 桜と水仙 | トップページ | 春は名のみ・・ »

スーパームーン

早いものでもうすぐ10月、朝晩はすっかり涼しくなりました。
日中の気温に着るもの選びで悩みながらも、秋はやはり気持ちが良いです。

福山雅治さんの結婚報道には驚きましたがΣ( ̄ロ ̄lll)、
昨夜(28日)のスーパームーン、綺麗でした♪
(私のカメラでは撮れないので(゚ー゚;、オットが撮影した一枚)
Img_1064trim

うさぎさ~ん!(←意味不明m(_ _)m)

|

« 桜と水仙 | トップページ | 春は名のみ・・ »

コメント

改装されたんですねぇ、新鮮~^^

昨夜の月は綺麗でしたね~♪
こちらでは途中、雲に薄く覆われたりもしましたが
良い感じにお月見できました。
ご主人の写真、とてもきれいに撮れてますね。

今日も爽やかな秋の空、
金木犀が香ってきて気持ち良いです♪

投稿: NRG | 2015年9月29日 (火) 14時55分

Nさんo(*^▽^*)o

はい、久しぶりの更新(^-^;で気分も変えてみました♪

お月さま、綺麗でしたね。
写真ね、一眼に望遠レンズを付け、三脚がないのでベランダの手すりを利用して苦労して撮ったようです。
ありがとうございます(*^-^)

今日は爽やかでしたね~
本当に金木犀の香りが心地よいですね♪

投稿: ieneko | 2015年9月29日 (火) 21時25分

10月になりましたねぇ〜〜
私もスーパームーンを見ました。

食事しながら、窓の外に綺麗でした。

でもね、電線がいっぱいで残念!

旦那さま、上手に撮られましたね。

投稿: ママ | 2015年10月 3日 (土) 18時08分

ママさんo(*^▽^*)o

10月になって、いよいよ秋本番になってきましたね~

ダイニングからお月様が見えるなんて素敵;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
スーパームーン、綺麗でしたね♪

結構カメラ好きのオットなんですけど、苦労して撮ってました。
ありがとうございます(゚▽゚*)

投稿: ieneko | 2015年10月 3日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と水仙 | トップページ | 春は名のみ・・ »