« スーパームーン | トップページ | 秋。。。 »

春は名のみ・・

更新しようと思いつつ一月も過ぎてしまい、今日はもう立春。。
遅くなりすぎですがm(_ _)m、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
昨夜は豆まきをしました。

春はまだ名のみ・・なのでしょうが、
庭には、どういうわけか去年の年末から咲き始めている地植えの水仙がまだ咲き続けています。(雪にも負けず・・)
花粉は苦手だけれど暖かくなるのが待ち遠しい。。

|

« スーパームーン | トップページ | 秋。。。 »

コメント

暖冬だと思い気がゆるんでたら
今年に入り一気に寒くなり堪えますねぇ
やはり春は待ち遠しいです
インフルエンザが流行ってるらしい?ので
お気をつけください

投稿: NRG | 2016年2月 6日 (土) 21時53分

Nさん♪

立春を過ぎて日が長くなっているのは感じますが
まだ寒いですね~

インフルエンザ、流行っているようですね。
先月の末、オットが罹りました。
タミフルを処方されて熱は2日半ほどで下がりましたけど5日間は出勤停止と言われてました。
私は大丈夫でしたが・・
Nさんもどうぞお気を付けくださいね。

投稿: ieneko | 2016年2月 7日 (日) 18時52分

今年もよろしくお願い申し上げます。
最近は犬の散歩も陽射しがあると、暖かいですが冷たい風が吹くと亀のように、首が引っ込みます。
早く春にな〜れ!

投稿: ママ | 2016年2月 8日 (月) 22時09分

ママさん♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

陽射しは気持ちよくなってきましたね~
植物も少しずつ春の準備をしているのに・・
でも風はまだまだ冷たく寒くて、本当に春が待ち遠しいですね。

dogちゃんとのお散歩も暖かくなると楽しみも増えますね。

投稿: ieneko | 2016年2月 9日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパームーン | トップページ | 秋。。。 »